調停があったせいか、息子との面会記事かきわすれてた🥲


12月の中旬に、約4ヶ月ぶりにこちら側にきた。

9月から忙しかったらしく、月一回もできないことが続き、4ヶ月ぶりとなった😇

子供同士は、行き来するので、実際は2ヶ月ぶり。


娘ちゃんが、息子とキッスパーク行きたがってたから、車で1時間くらいのキッズパークへ😊

道中、娘ちゃんのスマホで一緒に遊んでたから、退屈することなく移動できてよかった😌


あーあ、昔はこうやって2人連れて好きにお出かけできてたのになって本当悔しくなる。


キッズパークついてからは、久々だったので、

めちゃくちゃテンション上がってた2人をみて、

本当連れてきてよかったなって思った😍


昼ごはんは、併設されたカフェで食べた。

本当は、息子くんがマック🍟行きたいって言ってたけど、限られた時間では移動する時間さえもったいないから、我慢してもらった。


4時間しっかり遊んで、引き渡し場所へ。


あーあ、息子なのに息子じゃないような

この縛られた生活、本当きつい😰。


面会の日くらい、自由に遊ばせれたらいいのになぁ。