こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
ほっこり


今日は海の日波サーフィン

土日でゆっくり休み
晴れ間にお盆の墓参りも行けました

それに次男の声も聞けたし満足愛飛び出すハート

自分へはサンダルに5,000円も出すか迷って3日寝かせたのに
息子への送金は電話切った後に迷いなくポチっと出来た
親の心理って不思議(笑)


夏休みまでもう少しだよ
私も次男もファイト!!
夏休みには次男作った梅シロップが出来ているはず
掃除へ行った時に味見させてもらうのを
楽しみにしています( *´艸)




週末の作り置きに少しずつ慣れてきた
今回のポテトサラダはカレーパウダーを入れて
白ご飯の進む味にしてみました
他には
切り干し大根と人参の煮物
豚肉で青椒肉絲
ワカメとカニカマの酢の物
ポトフ
サラダセット
(トマト,アスパラ,レタス,スナップエンドウ)

おすましペガサス乙女のトキメキ

春と比べ新採が仕事を覚えてきた事で
職場は少しずつ落ち着いてきてて一安心

休日はまだお昼寝メインになってるけどゲラゲラ笑い
良く言えば
夏本番に向けて充電中ってことでスター

私も夏を楽しむぞールンルン
トロピカルカクテルおーっ!