こんにちは
ご訪問くださりありがとうございます
ニコ

待ってた待ってた3連休イエローハーツ
予定は家事とちょっとだけ仕事とお昼寝

ゆるゆるスケジュールで頭柔らかくして
夏休みにやりたいこと書き出そうと思います


カキ氷カキ氷カキ氷


一人暮らしの次男へ
4~6月分仕送り額は
1ヶ月当たり約12万円でした

冷房を使う時期になったため
これからもっと電気代が増えるでしょうけど
1ヶ月の仕送り予算を13万円で
取り分けているため問題ないかと思います
ウシシ


週末は自炊している
学校は楽しい
自動車学校も頑張っている


頑張っていると言っているのだから
私は我慢して(笑)
心の内で静かに応援するだけ

自動車学校が終了したら
バイトを始めるそうなので
現在毎月自由に使えるのは仕送りの4万円
主に平日の昼食と週末の食事代
その他使い道は一切分かりません笑


夏休み用に少しお小遣い送ろうかなスター

お母さんもパート頑張るよ
ファイトー!!
ほっこり