こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
ニコニコ


水無月に入りましたねあじさいかたつむり

明日からしばらくいつも以上に
神経を磨り減らす日になることが
絶対的に確定しておりますハッ

体調コントロール不能な更年期
動けるときに動いておく筋肉


今日は珍しくせっせと作り置きにんじん


この他には
人参しりしり
切ってほぐしたエノキは冷凍


またマカロニサラダ作りすぎたーアセアセ
つい癖でマカロニ1袋全部茹でちゃう
次男がいた時はこの量も2日でペロリ


ちなみに今日の夕飯メインは
白ご飯がつい進んじゃう
鮭のちゃんちゃん焼きでした
もぐもぐもぐもぐ

作り置きだけで疲れ果てる体力無し子なので
これは夫に作ってもらいました

ちなみに
鮭の量は3人分に減らしたのに
次男がいた時と同じ量の野菜使って
夫も作りすぎました笑


まだまだ夫婦揃って修行中です
チュー
しっかり食べて
明日からもファイトだ!!