来週末はレインボーカップ虹


この大会はここらへんでは一番大きなマスターズ大会。もう15年以上連続で出場しています。


35歳区分のときにはレインボーカップを受賞したので、それなりに思い入れがある大会です。


レインボーカップを受賞するとハワイのマスターズ大会に招待されて、以後ずっとプログラムに名前が記載されるので、恥ずかしいタイムでは泳げないえっ



40歳になってからは、44歳のときに一度だけ負けたけど、それからは負けずに来ている。今年も連覇を切らさないように頑張らねばグーグーグー



8月初の実業団から1ヶ月半、もう一回ピークを持ってくるのは難しいけど、なんとか無理やり上げなきゃね。



目標はシーズンベスト、実業団の26.35を上回ること!!


あわよくば、25秒台だ…にひひ