今日の朝、日本に帰って来ました。

明日の朝にはまた飛び立つので、ほんのつかの間の帰国です。


さてさて、たった一日しかないので忙しいぞ。


荷解き、洗濯、再度荷造りは当然として…やっぱり泳いどかないとね。

って訳で、練習行って来ました。
軽めのメニューで1500ほど気持ちよく。


実業団まであと一ヶ月弱。ここで少しでも泳いでおかないと!

…気休めですけどね(笑)



ところで…出張中、体重を計ることが一回もなかったので、家に帰って一週間ぶりの体重測定。

さてさて…


あれ?全く増えていないぞ…

どうやら、ビールは全て燃料として燃えたようだ(笑)



さて、明日からタイです。

またまた、美味しいビールを飲んできます!