今日もギラギラ太陽

みなさま、3連休は、いかがお過ごしでしたか?




{25BA7D60-EFBC-4298-9FF6-A710AC746AEC:01}




私は、お仕事で宇都宮へ行ってきました。




{B57EC5AD-1C81-49A2-8428-6CC48CCBC341:01}



宇都宮といったら。。


 

{5195EF61-FCA2-4960-8215-4308AA273E37:01}



ということで、お仕事終わりに

みんみん本店で、餃子を食べて

冷凍餃子をお土産に買って帰ってきました!




{DD314117-5838-4958-A230-3262B0BBBD87:01}



そして、1週間ぶりに真っ黒に焼けたパパが帰ってきて(あ、仕事ですw)

久々にそろっておでかけ!



{C82E4E86-39EA-4101-9675-5168B4A72CFC:01}



のんびり公園をお散歩。

子供達、とっても嬉しそうでした♪



{5E885594-31C1-4229-8DF2-FCA5839991A5:01}



そして、長男とパパがボートに乗っている間
私と次男はお留守番。



{B2D869E1-F1F6-4FC6-A19D-A2C105D66AFC:01}



でも、次男お昼寝タイムで
思いがけぬ一人時間を満喫しちゃいました



{3BEEF16B-638F-4724-A8DF-2F82380B9FDC:01}



そんなゆるい休日のシンプルコーディネート。




もうこの暑さ

ガンガン洗濯できる服しか、着られない






さぁ、夏本番!!

enjoyしちゃいましょ♪