皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?




我が家は、GW後半の初日に
長男が風邪でダウン。。。

楽しみにしたいた
友人家族とのバーベキューを
泣く泣くキャンセルし。。。ううっ...

救急外来のお世話になり
最高の行楽日和の中
家から出ず、おとなしく過ごしておりました。







ゆっくりと、体を休めたお陰で
だいぶ元気になり
無事、今日のこどもの日を迎えられましたこいのぼり






今年は、次男の初節句だったので
祖母が次男に、陶器のお人形を
贈ってくれました。







私の両親も一緒に、みんなで
お節句のお祝いをしましたよキラキラ






二人とも、すくすく大きくな~れ!









Android携帯からの投稿