先月産まれた、青木裕子ちゃんのbabyに
会いに行ってきました。











もうすぐ一ヶ月になる、りょうくん(右)
&
明日で四ヶ月になる次男(左)


三ヶ月違いの二人包み屋さん1包み屋さん1






りょうくん、まだ新生児なのに
はっきりしたお顔で男前でした!


一方、うちの次男は
女の子に間違われることが、しばしばぼー






二人共、どんなふうに成長していくのか
楽しみです♪











裕子ちゃんのお宅のロン。

気付くと、足元にちょこんといたりしてはーと
とっても癒されました~。








さて、今日は長男を送って
これから次男の予防接種へ~。


プニプニのちいさな腕に注射するのは
何度見ても、慣れず。。。

いつも、子供と一緒に泣きそうになります汗

(自分の注射は、平気なんだけどねw)




だから、何となく緊張悔しい

では、行ってきます。




Android携帯からの投稿