今日は、次男が産まれてから100日目










お食い初めをしました。










メニューは、ネットを参考にしながらsei



*お赤飯

*野菜の炊き合わせ

*蛸とワカメときゅうりの酢の物

*紅白蒲鉾

*蛤のお吸い物

*梅干し&歯固め石

*鯛の塩焼き(お店で焼いてもらいました)






健やかに成長してね!

と、想いを込めて作りました。











食べさせる真似して、お箸を口に当てたら

大泣きされましたが…♥akn♥









最近は、笑いかけると

満面の笑みを返してくれたり

声を出して笑ったり

ほんとに可愛くて、癒されますラヴ







さて、明日から一泊でお出かけするので

只今、バタバタと準備中。。。

子供一人でも大荷物だったのに

赤ちゃんのオムツやら、なにやらすごい荷物yaji

でも、初めて次男も一緒の遠出なので

ワクワク♪






それでは、またsei☆








Android携帯からの投稿