最近、夜中細切れに
目が覚めるようになってきて
なかなか眠れず。。。
こんな時間に、更新ですあせ









この前、大学地代の友人ファミリーが
海外から一時帰国していて
お宅へ遊びに行ってきました!









6月に産まれた、麻衣子の愛娘ちゃんと
初対面!










めちゃくちゃ可愛かったぁすすす






色々な物に興味が出てきていて
すっごい真面目な顔して凝視したり
満面の笑みを浮かべたり
表情もコロコロと変わって
ずっと見ていたいかんじにへ





こんな頃もあったな~
と、懐かしくなりました。





赤ちゃんの存在って
周りを自然と笑顔にする
すごい力!!

癒されましたす







さて、今日から楽しみにしていた一泊旅行へにこちゃん
眠れないし。。
早いけど、そろそろ起き出して準備します







では、今日も素敵な一日をsei☆










まぇ


Android携帯からの投稿