秋が深まり、冷えてきたので
息子の洋服も、衣替えをして

今年のアウターも、揃えました。










今の時期、かなり使える
パタゴニアのダウンベスト。











お外遊びにピッタリな
H&M KIDSのブルゾン。

お値段のわりに、作りがしっかりしていて感心~










そして、母的に一番お気に入り
ネイバーフッドのダウンコート。









お出かけ用にも使える、ポール・スミスのダッフルコート☆





この2つは、去年の冬のsaleでにこちゃん





子供の服は、すぐに着れなくなっちゃうから。。

saleの時に、来年用の一つ大きなサイズのものを買っておいたりします( ̄∇ ̄+)











そして、冬の足もとには
やっぱりUGG足跡

あんなに小さかった足が、今年は17㎝です!





これでもう、防寒対策バッチリ!!






とはいえ、子供は風の子!

大きな風邪を引かず、冬の間も元気に
元気に過ごしてもらいたいですにこちゃん










まぇ