今週は、入ってた仕事が急遽キャンセルになってしまったりと。。
思いがけぬ、時間が出来て

ナイスタイミングで誘ってくれた
友達と会うことができました♪









@PEACH JOHN展示会

左から、大学時代の友達の亜希
ママ友でもあるプレスの誠子ちゃん、私。








いつもながら、SWEETSも可愛かったぁ!!

ナイトウェアなどなど
色々オーダーしたので、届くのが楽しみです♪









また別日は、地元の友達と
東京ドームホテルのたん熊にて
天麩羅ランチ花









衣がとっても薄い、京風の天麩羅で
しっかりコースを頂いたんだけど
まだいける!!ってくらい軽くて
ほんとに美味しかったです~






友達と会って
たくさん話して、たくさん笑って
時に、深い話もしたりして

それぞれの道を、頑張っていて
イキイキしている姿を見るのは
とっても良い刺激になるし
心が潤いますほし1




心友の存在って、ほんとに大切sei





さてさて、久しぶりに晴れ間がみえた土曜日。
いっぱい洗濯できたから、すっきりー!!




皆様、どうぞ良い週末をハート







まぇ





Android携帯からの投稿