昨日は、ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで
誕生日のお祝いをしました。







ケーキが目の前に置かれたとたん
ろうそくを吹き消してしまい。。

チョコで出来たバースデープレートも早々に食べてしまい。。

かなりワイルドや奴ですが(笑)



みんなに、おめでとう!
と、声をかけてもらい嬉しそうにしていました~







ブュッフェにキッズカウターがあって
、お野菜を使ったメニューが豊富で
たくさんおかわりしてました!








食事が終わったあと、ランドに行こうと思ってたんだけど
息子が眠いから帰りたいと、言うので帰ることに。。。♥akn♥







というわけで、30周年で盛り上がってるのを眺めながら
入口ゲート手前にて記念撮影のみしてきました。。

また近々、出直すとしますミッキー







まぇ

Android携帯からの投稿