森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2012033021540000.jpg



先日、友達親子と一緒にディズニーランドに行ってきました!



春休みだったし天気も良かったから、めちゃくちゃ人が多かったよ~!



ちょこまか動き回るちびっこ達を連れて、気合いでアトラクションに並びました



森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2012032916020001.jpg



黙々とボップコーンを食べ続ける二人。。



森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2012033013440000.jpg



ミッキーに会えるミートミッキー!!
こんなに近くでミッキーに会えたのは、初めてだったかも~



息子は、ミッキーが手を繋いでくれようとしたら
恥ずかしかったみたいで、下を向いていました(笑)



でも、家に帰ってきてからも
「ミッキー、ミッキー、ミッキーいないね~」
って、言ってるので
もう完全に虜になってるはず


そういえば、私ディズニーランドでデジガメケース落としたみたいで。。
ダメ元電話したら、あって、郵送してくれるみたい~!
ヨカッタ~。



電話のお姉さん
「また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね!」って。



はい!またミッキーに会いに行きたいと思いまーす!!






まぇ