皆様、こんばんは~。
三連休ですね!
そしてイブイブ!!
さっき表参道にいったら、ものすごい人で賑わってました



さて。
ここ最近の、忘年会の写真をアップしまーす!



まずは、所属事務所のSATORU JAPANの忘年会★


森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-IMG_2920.jpg



カフェを貸しきって行われました~。
息子も一緒に参加したよ!


森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-IMG_0708.jpg
お馴染みのお方たち~
左からTOMOMI、権藤朱実ちゃん、私、朝川ちあきちゃん。



森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011121815240000.jpg



新人のモデルちゃんによるAKBがあったり~

社長がサプライズでクリスマスプレゼントを持ってきてくれたり~

マネージャーさんたちや
普段なかなか会えない先輩、後輩とも色々話せたし
楽しくてちょっと飲みすぎちゃいました



企画してくれマネージャーさんに感謝です☆




そして、お次は
日頃、大変お世話になっているご夫婦と忘年ゴルフ!


森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011122113480001.jpg



新しくゲットしたクラブも調子よかったし
レッスンの成果も少し見えたし
和気あいあい楽しいラウンドでした♪



でも、来年はこの場でスコアを発表できるくらい
がんばるどーーー!!



ひとまず、ここらで



続。。。





まぇ