森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011101122330000.jpg



連休最終日は、とってもいい天気だったので
お弁当持ってピクニックへ☆



森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011101009520001.jpg



サンドイッチ弁当sei

外で食べるご飯って、



森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011101013160000.jpg



息子は、公園内を歩きまくり!!
いろんなものに興味を示して



森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011101013510000.jpg



あっちこっち、他の方のシートへご挨拶に行き
ちゃっかりミカンやお菓子までもらってきちゃったりして♥akn♥



両親はひたすら後を追っかけて歩いていたよ。



で、途中から好物のミカンでつる(笑)という方法を思いつき


森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011101013550001.jpg



そしたら、ほら


$森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011101013550004.jpg


ちゃんとついてくる~~~~



$森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011101013550005.jpg


いい距離を保ちながら、だいぶ長いこと歩き
最後は、おいしくみかんをいただいたとさsei



気候も最高にきもち良かったし、ほのぼの楽しかったです。



$森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011101017520000.jpg


帰りは大好きな中華を食べ



$森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011101017420000.jpg


大好きな「すず音」も飲み
3連休(初日はさておき…)リフレッシュできたし満喫しました~♪



あ、そうだ!
今、出てる「ESSE」の“くびれっち”という特集に出ています。
よかったら見てみてくださいませ謎 








まぇ