森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011090114410000.jpg



題名に反して。。。
ランチに食べた稲庭うどんです



森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2011090114400000.jpg




今日はオーディション終わり、朝川ちあきちゃん(右)と
“BANANA REPUBRIC”で
お買い物してきました。



息子のお迎えまでの短時間でしたが。。
ワンピースにパンツ2本にスカート。
秋冬使えそうな、アイテムをゲットしました!




追々、紹介していきますね



そして、夜は
新宿LUMINEに明日オープンの
“AMIW”のパーティーに行ってきました。




可愛い秋冬物がたくさんあって
そこでもまた、お買い物したので
改めてパーティーの様子とあわせてアップします



それにしても、夜こうして
お出かけしたのは本当に久しぶりだったなぁ。
おばぁちゃんに感謝ですわ~





お返事

みうママさん〉

一レフ!私もデビューしたいと思ってるんですが、新しいデジカメ買ったばかりなので、まだちょっと。。でも、絶対欲しいな~と思ってます。
プレゼントしてもらったのは、
「こどもに贈る写真と言葉 アルバムブック」というもので、
富士フィルムから出ているみたいです。
中身、とても可愛いですよ~探してみてくださいね☆




それでは、またね~☆







まぇ