森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-IMG_2734.jpg



先週、お友達のやっているブランドの合同展示会にお邪魔してきました。




誘ってくれた、蒲生麻由ちゃんのUSジュエリーのブランド“Amy Grace Jewely”は、天然石やダイヤモンド、パールを使った素敵な世界観のアクセサリーでした。
すごく可愛かったよ♡




増山敬子ちゃんの“WONDER”は、スパイスの効いた雑貨や洋服が素敵でした。
BUYMAでチェックできるみたいですよ!




私は、永田杏奈ちゃんの“ange bloom”のヘアアクセでカチューシャを2つオーダーしてきたよ。



(って、ぜんぜん写真がないのーーーーごめんね



届くの、楽しみだなぁ♪
届いたらまた紹介しますねハート①



会場では、バッタリいろんな友達に会うこともできて楽しかったぁ♪



写真は、左から
蒲生麻由ちゃん、瀬畑茉由子ちゃん、綾乃ちゃん、私、一戸奈美ちゃん
でした




リンクはってあるので、良かったらチェックしてみてね花!








まぇ