森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-DCIM1928.jpg




昨日は出産した病院で息子と2時間差で産まれたお友達が遊びに来てくれました。




約一年ぶりの再会だったんだけど
新生児室で隣のベッドに並んで寝てたあの頃から、
信じられないくらい本当に大きくなった~!



当時1歳半だったお姉ちゃんの成長っぷりにも感動しちゃいました!




ほんとすごいね~子供って




三人が遊んでる姿とか可愛いすぎたよ~




ママのりえちゃんとは、
病院の授乳室で並んでオッパイをあげたオッパイ友達(笑)

わかんないことだらけの私に、たくさんのアドバイスをくれた初めてできた頼れるママ友です




やっぱりママ友のリアルな体験談は、ためになることばかり!




久しぶりに会えて、すごく嬉しかったし、すごく楽しかった~



名残惜しくバイバイした後は~
東京ドームで行われた氷室京介さんのチャリティーライブに行ってきました。




もうとにかくすごい熱気で、あんなアツいライブは久しぶりでした!
きっと、ヒムロックパワーが被災地の方々にも届いたと思います。




実は私、BO0WYの曲をあんまり知らなかったんだけど
めちゃくちゃ楽しんじゃった!




土曜日も、
前によくお仕事で一緒になってたメンバーと、久しぶりに集まることができたし~
充実した週末を過ごせました。

また今日から頑張ろ~っと!




皆様も、一週間頑張ってくださいね







まぇ