次の日、起きたら



森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-110308_150629.jpg



太陽ギラギラの超いい天気


夏~海~空~

ハイ、これ待ってました~



それにしても暑かったなぁ。
まーちゃんの髪は、
普段ストレートなのに汗と湿気で、毛先がクルクルになっていました。




ホテルの部屋で、のんびりブランチしてから
マイクロネシアモール(ショッピングモールね)でプラプラお買い物しました。



森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-110307_154029.jpg森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-DCIM1365.jpg


外国のオモチャや洋服って超かわいいんだよね~

両親揃って、買い物に夢中になってしまいました。




maycy’sは、ラルフローレンやcarter’sなんかのU.S.A.ブランドが安くて
夏の洋服をたくさん買いました。




いい買い物ができて大満足










まぇ