昨日は、朝川ちあきちゃんとサンプルセール巡りをしてました~





買ったもの~☆




モコモコダッフルコートに
森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2010112610050001.jpg



モコモコバックに

森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2010112610030000.jpg



モコモコボーダーパーカー
森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2010112610420000.jpg





って、
黒のモコモコばっかりだわ~
(((^^;)




この他にも、ドレスワンピとニットをgetしましたチョキ




森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2010112516200000.jpg





(またカメラ横向いちゃってますね…スミマセン)
マメタも一緒だったので ちょっとした階段とか。。以外と大変なベビーカーでの移動も、お買い物の間も
なにかとちあきちゃんが手を貸してくれて
母さん、とってもとっても助かりました。





色々お買い物が出来て楽しかった~♪
saleって いいね~にひひ





今日は、午後から春夏の展示会へ行ってきます☆

散財には気を付けたいと思います。ハイ。





ではではね~








まぇ