一昨日の、マメタの予防接種ですが、、、





案の定、ギャンギャンギャン泣きでした。





二種類を同時接種したので、左が終わったと思ったら、はい右~!って
ちっちゃなムチムチの両腕に、頑張ったバンソコの後が痛々しかった。。





今月はもう一回、予防接種があるなぁ…
注射、もう嫌だよしょぼん





と、話題はうつりますが
昨日、Cherの来年の春夏の展示会に行ってきました。





今回もカワイイものが盛りだくさんでニコニコ
目移りしまくりながらも、諸々オーダーしてきたよ。





森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-101005_171413_ed.jpg





写真は、展示会の後のカフェタイム。
左から岩崎良美ちゃん、中原歩ちゃん、私&マメタ。




初めて展示会にマメタを連れて行ってみたんだけど
歩ちゃんやよっしー、プレスの方々が快くおマメをあやしてくれてたので、
じっくり見ることが出来てホント有難かったですラブラブ




やっと暑さが和らいで秋の到来だというのに、春夏アイテムを見たらなんだか夏が恋しくなってきた!





どうやら、やっぱり根っからの夏好きなようですキラキラ




早く届かないかなぁ。
今から待ち遠しい~!




森田麻恵オフィシャルブログ者「まえ向き日記」Powered by Ameba-2010100600550000.jpg





これ、お土産でいただいた保冷バッグ。
めちゃくちゃ重宝すること間違いないアップ
ベビーカーにぶらさげても、可愛いだろうなぁニコニコ






それじゃ、またねキスマーク







まぇ