まえ向き日記-2010062516370000.jpg
 
 
 
 
趣味になりつつある、カード集めまえ向き日記-get.gif
 
 
 
 
誕生日にバースデーカード。
 
 
結婚お祝いにウェディングカード。
 
 
出産お祝いにベイビーカード(っていうのかな?)。
 
 
お礼にサンキューカード。
 
 
一言添えるミニカード。
 
 
 
 
用途に合わせて、、、送る人に合わせて、、、とっさの時も困らないように、色々ストックしてありますまえ向き日記-image0335.gif
 
 
 
 
私がよくカードを買いに行くのは、LOFTや鳩居堂。
 
 
 
 
色んな可愛いカードが揃ってて、見てるだけでも楽しいから、いつもついつい長居しちゃうよまえ向き日記-DIMG1120.gif
 
 
 
 
そういえば、小学生の時から文房具集めたりするの好きだったなぁまえ向き日記-get.gif
 
 
 
 
皆さんは、何か集めてるものってありますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
まぇ