古くからの友人で、いつもネイルをやってくれているみぃもが、こんなプレゼントを持って遊びに来てくれました。



まえ向き日記-P1000995.jpg



なんて可愛い箱ハート① 



蓋を開けてみると。。。



まえ向き日記-P1000997.jpg



ベイビーリングとペンダントトップが入っていたよきら



リングには、産まれた日の2010.6.2とイニシャルが。。ペンダントにもイニシャルが刻まれているの きゃー



メッセージカードには



かっこベイビーリングは、ヨーロッパで古くから伝わってきたもので、
『銀製品を贈られた赤ちゃんは、幸せな人生を送る』って言う言い伝えから生まれたものなんだって。
そのリングに身を守ってくれるといわれる誕生石を入れてみました。
6月の誕生石は、健康、長寿、富の象徴とされるムーンストーン。
ムーンストーンには、月の女神ダイアナが存在すると信じられていて、旅を安全に導き、愛の行く末を見守ってくれる宝石とされているんだって。
babyの幸せを祈って一生懸命作りました。かっこ




こう書かれていました。




そう、これなんと!みぃもの手作り。




ジュエリー製作の勉強中のみぃもの、人に贈る初めて作品なんだそうです。




マメタさん、なんて幸せ子なんでしょうsei




私、婚約指輪をもらったみたいに感動しちゃったようるうる



まえ向き日記-201006181445000.jpg




大切に大切にして、マメタが大きくなったら渡してあげようと思います。




みぃも、どうもありがとうsei







まぇ