最近、一週間経つのが早い早い



今週も、もう終わろうとしてますね。



今週は、友人の結婚式があって出席してきました



まえ向き日記-P1000357.jpg



大学時代の友達の綾。



大学ではスペイン語を専攻していて、4年生の時みんなで短期留学という名目で旅行したスペインで、出逢った彼と結ばれ結婚したんだよ




まえ向き日記-P1000358.jpg



彼が綾に一目惚れして、猛烈アタックの末、時を経て付き合うようになり。。。



そして色々な事を乗り越え、こうして結婚をしたこと。



たくさんの想いが溢れてきて、終始胸がイッパイでした



まえ向き日記-DSCF2252.jpg



左から、さやこ、あき、私、るね。



よく見ると後ろの新婦、しっかりカメラ目線してくれてるー




この日、大好きなヘアメイクのかやちゃんがセットしてくれて



まえ向き日記-2010032711500000.jpg



大きめのヘッドドレスに合う、ダウンスタイルを作ってくれたよ。



かやちゃん、ありがとうー




まえ向き日記-2010032702380000.jpg




んー。思い返してみても、最高に温かい結婚式だったなぁ。。。じんわり。。。



綾 & sigi 末永くお幸せく





ではでは、皆さま良い週末を過ごしてね





まぇ