見てーーー



まえ向き日記-2010030812350000.jpg



このチャペル



全面に広がる窓の外には海を見渡せて、柔らかい自然光に包まれる、そんな結婚式って素敵すぎる



まえ向き日記-2010031311160000.jpg




色々妄想して、気分盛り上がっちゃったよー



まえ向き日記-2010030814370000.jpgまえ向き日記-2010030814370001.jpg



こちらは、披露宴会場。



写真の他にもプライベートガーデンでのウェディングやビーチサイドでのウェディングも出来るみたいで、



海外じゃなくても、こんな素敵なリゾートウェディングが出来るんだって感動しちゃいました




そうそう、「The LUIGANS」と提携してるドレスショップ「The Treat Dressing」のカタログをいただいたんだけど、洗練されたかわいい物ばかりで、かなりときめいたよ



まえ向き日記-P1000259.jpgまえ向き日記-P1000260.jpg



「トリートドレッシング」の店舗は、博多、京都、神戸、名古屋、長野にあって、5月に東京にもオープンするんだって。



私、今まさに結婚式の準備中だから、東京店に行ってみようと思ってます




これから、ご結婚予定の方夢が膨らむ情報がイッパイですよー是非是非


Resort Wedding in THE LUIGANS












まぇ