クリスマスまで、1ヶ月きりましたねー





もういろんな所で、ツリーを見かけるし、イルミネーションも始まってるし、なんとなくクリスマスモードな感じがしてます





それになんと、この前、一足早くクリスマスプレゼントをもらっちゃいました





ジャン





まえ向き日記-2009112122280000.jpg





こんな、かわいいスノーマンの袋に入って





中身は。。





まえ向き日記-2009112512570000.jpg





スターバックスのクリスマス限定のマグカップ





それから。。





まえ向き日記-DSCF1097.jpg





手作りクッキーとニモの散歩用にとエコバック





だいぶ食べちゃった後だけど。。





まえ向き日記-2009112211370000.jpg





クッキーの型もこんなにカワイイのばっかり






これをプレゼントしてくれた、るねちゃんはほんとにカワイイものをチョイスするのが上手で、いつも感心させられるんです。





るねちゃん、ありがとー





クリスマス気分満点になったよ





そろそろ、クリスマスツリーを出して飾り付けしつみよー





ん~、毎年毎年クリスマスの雰囲気って、なんか気分高揚します






私だけ??






今年は、みなさんはどんなクリスマスでしょ









まぇ