久しぶりの更新になってしまいました。。






が。。。。







私、ちゃんと生きております!







メッセージをくれた方。ありがとうございますニコニコ嬉しかったです。







ちょっと体調を崩してしまって、なるべくお家で過ごすようにしている今日この頃です。







まえ向き日記-2009102216460001.jpg







そのおかげで、ニモと過ごす時間がたくさん出来。。






癒されてるよドキドキ







そうそう。うちのニモル君の話なんですが…







この前、探し物をしていたら







彼の血統書が出てきたんです。







この子がうちに来て以来、目にしたかとがなかった血統書。







じっくり見てみたら…







なんと!






まえ向き日記-2009091921040000.jpg







犬種のところに、ダックスフンドと書いてあるじゃぁないですか!!







??







私は彼のことを、今までミニチュアダックスだと思ってきたんだけど?







それに散歩してたりして
「何犬なんですか?」って聞かれると







「ミニチュアダックスのパイボールドっていう種類なんですよー」って答えてきたんだけど。。。







えっ………?







ダックスフンドなの!?







これって、豆柴っていう犬種が存在しないと同様に、ミニチュアダックスフンドっていう犬種が存在しないのか?






それとも、うちの子はダックスフンドなのか?






確かに、うちの子の体重は6.8キロくらいで、ミニチュアダックスにしては大きいけど、ダックスにしては小さい?






果たしてどっちなんだろー。






う"ー気になるDASH!






この事、知ってる方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいですあせる







でゎでゎ、皆さま楽しい週末を♪








まぇキスマーク