昨日の、熱海の花火大会。




海の上に、どどーん!





と打ち上げられた花火






瞬きするのがもったいないほど、美しくてうっとりしちゃいましたキラキラ






マンションのベランダから見てたので、ロケーションも最高でした!






まえ向き日記-2009082020230001.jpg






唯一、一枚だけピンぼけしないで撮れた写メ!






花火の写真撮るのって、難しいですね汗






そうそう。






ニモは、花火の音にびっくりしてたんであろう。。。





部屋の中に隠れてしまってました。






やっぱりワンコの耳には刺激が強すぎたかな(+_+)






ちなみにね、熱海海上花火大会は、30分とちょっと時間が短いんだけど






しょっちゅうやっていて






夏だけじゃなく、年がら年中行われてるんですよ!






夏はもうすぐ終わっちゃうけど…






シーズンオフの花火も良いですよ♪






よかったら行ってみて下さいなドキドキ







まぇキスマーク