春一番ふいたのに…


激寒ですね雪だるま


こんな寒い日のご飯は。。。



お鍋に限りますハート



今夜は、2度目の


まえ向き日記-2009021519540000.jpg


カレー鍋お鍋


前回は、余ったカレーを、ほんとに適当にだし汁やらお醤油やらみりんやらで割ってみたんだけど。。。



それはそれで美味しかったんだけど



今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょっとバタバタしてたのもあって




市販のカレー鍋の素を買ってきてみました。



冷蔵庫にあった野菜をガシガシ切って、ボコボコ入れて



いただきました。



なんて簡単bu-chan



なんて美味しいのbu-chan



前回カレー鍋のことをブログに書いたら、


シメはチーズを入れてリゾットにすると美味しいよ!ってコメントをいただいたので



やってみました。


bu-chanウマッ


ありがとございました。

ごちそうさまでした。



お鍋は、楽チン(今日みたいなのは特に汗)だし、お野菜いっぱいだし、あったまるし。。。


サイコ


まだまだ寒いし、お鍋まくりの日々は続きそうですおんぷ



でゎ、みなさま。一日お疲れさまでしたMr.moon



まぇ