シャネル銀座ビルで開催されてる


アリュール 内なる輝き  スザンヌ フォン マイス コレクション



お誘いいただいたので、観に行ってきました。



スイス人写真収集家、スザンヌ フォン マイスのファッション写真のプライベートコレクションで、テーマは“アリュール”



私、アリュール=シャネルの香水っていう知識しかなかったんだけど…照れ

まえ向き日記-2009022421020000.jpg


アリュールとは、美、優雅さ、気品さらに躍動感が組み合わさったもので、「内奥からにじみ出てくる何か」


なんですって!


まえ向き日記


どの写真にも、ため息が出るくらいの洗練された美を感じたよ。



ただ見てキレイ!じゃなくて、心にグッとくる何か。。。ひらめき


内側から放たれる輝き以外何物でもないと思いました。



“アリュール”という言葉がふさわしい、そんな女性になりたいなと・・・


いい刺激になったよ~きらきら


入場料無料で、今週日曜までやってるみたいだから、興味ある方は行ってみてねハート



まぇ