こんばんは~





今日は、The休日ってかんじの二度寝?三度寝?をして、ゆっくり~のんびり~して、午後からゴルフショップにお買い物しに行ってきました。





ようやくマイ クラブ GET!! ドライバーは、TaylorMade、アイアンセットはCallawayにしました。



結構本格的なチョイスでしょ?頑張って練習しよーっとうえ







夜ご飯は、東北沢にあるスペイン料理のお店 バル・エンリケに行ったんだけど、どれもこれも美味しかったし、アットホームなお店の雰囲気もとっても心地好かったよ♪





最後に食べたバスク地方のあさりご飯










見事にペロリ








ほんとに美味しかったよぺこ






良かったら行ってみてください!



バル・エンリケ

0334680430

世田谷区北沢3ー1ー15コーポ稲毛







そうそう  今日11月3日はアロマの日なんですよ!






http://www.aromakankyo.or.jp/aromaday/index.html






もっともっと、みんなにアロマの香り文化が広がったらいいな~と思うし、私もこの場で、アロマの使い方とかオススメのブレンドとか紹介していくので、参考にしてもらえたら嬉しいデスハート②








では、明日からまたがんばりましょぉ☆






まぇキスマーク