いろんな種類の葉っぱたち(グリーン)を……




↑こうして、一枚一枚ワイヤーをかけていき、一つの花のようなもの(これをメリアっていいます)を作っていきます。


使ったのは、ゲイラックスとユーカリとレモンリーフ(写真)の葉っぱクローバー


このグリーンメリアを中心にしたブーケを作りました。




お花をイッパイ使ったブーケもいいけど、たまにはこいゆうグリーン中心のも、スタイリッシュなかんじで好きです。



グリーンっていろんな種類があるけど、単品でもおいておくと素敵だし、アレンジメントする時もお花を引き立たせてくれたり、とっても大切な存在。


それに緑って、空気をキレイにしてくれて、目にも優しいし、ホント癒し効果があると思うの!

我が家には、かかせないアイテムの一つです☆

今、また一つ何か増やしやいな~と企み中なので、オススメの素敵な観葉植物があったら教えてください耳


でゎでゎ、今日も1日頑張りましょ~)^o^(


まぇキスマーク