こんばんゎ。

今日はお休みで葛岡碧ちゃんとディトをしてきたよ。

碧ちゃんとは、去年、一昨年とやらせていただいたエッセンシャルのお仕事で知り合って以来の仲なんだけど、ホンワカしてて、とっても優しい素敵な女の子なんです!

今日はなんか映画観たいね~♪ってことで、役所広司さんや、妻夫木聡さんが出演してる“パコと魔法の絵本"を観てきたょ映画

の後、まったりたお茶をしながら、イッパイ2ガールズトーク。


そして、↓これ碧ちゃんがプレゼントしてくれたんだけど、なんだと思います?
キャンディかと思いきや、キャンドルなんだって。

かわぃぃよね♪

でも火つけたら、かわぃぃカラフルなドキドキたちがドュヮーって溶けちゃうってことで、しばらく鑑賞して楽しみたいと思います。

みーちゃん、ありがと~。

でゎ、明日に備えてもぉ寝まぁす。おやすみなさい。

まぇキスマーク