キャンディダンボHMペア 孵化18日目 メダカも | べ~ちっこブログ

キャンディダンボHMペア 孵化18日目 メダカも

ベタ稚魚無事に18日目を迎えましたー。イトメに切り替えたいけど買いに行く暇がなく…

私相変わらずお盆休みがないので、明日から普通に仕事ですえーん




少し前の写真

順調にブライン食べてます。

前にチャレンジしたダンボペアの稚魚は全く泳ぎ出せずご飯も食べれず全滅してしまって心配していたけど今回は何事もなければ育ちそうですチュー




お父さん、お母さんお疲れ様ー


今日は朝からメダカも一部水換え。途中で汗だくになり断念…ガーン

朱光菊とアマテラスは採卵順調です✨

エメキンは今日少し採れたー✨

月弓は一匹になってしまい、でもどうしても欲しくて探すけど見つからず、月弓ってもうあまりいないのかな…他の似たようなタイプのメダカがいたら欲しいなぁ

やっぱり好きなんだよな、あの色合い