”発送完了しました”朱光菊到着✨ | べ~ちっこブログ

”発送完了しました”朱光菊到着✨


KenKenさんより朱光菊を譲っていただき、本日到着するとのことでメダカの水換えして待ってましたよーおねがい

今日もすごい暑さだったけど


改良されたメダカの場所は日除けが風通しもよくなかなか涼しい照れ満足照れ


エメキンは…やっぱり産卵してくれない…毎日顔をこれでもかってくらい近づけて見ちゃうショボーン

群泳にしたいよー頑張れエメキンー


何も見えないけど今年生まれの来光

紅が薄くて…今年はどうなんだろ。

全員水換えしたところで


到着✨


いつもの!

みんなが私を応援してくれてますチュー


途中で塩飴!

仕事中いただきます!ご馳走様ですラブ


私の希望はAのペアで、もう一袋!がついてくる!ってことで来たのがHの子達でしたラブ


写真撮れず…


写真撮れず…

とっても綺麗な子達で、すでに卵をつけておりました!そしてたくさんの卵も送ってくださってすでに孵化していたり、お目目も見えてましたよラブ

まだまだ暑いけれど、まだまだメダカができるということ!もう少し頑張って増やすぞおねがい

KenKenさんいつもありがとうございます💕


生き物の世話はどんだけ大変でも楽しいんだけど、家事は本当疲れちゃう笑い泣き