本日メダ活 | べ~ちっこブログ

本日メダ活

KenKenさんの美しいー!花魁がお安く出てますー。私も欲しいけど今はエメキンに夢中!!

うちの残った花魁、ただの黒多めの斑模様になっちゃってミックス行きにしちゃって終了しちゃったんですよねショボーン花魁、難しい

また飼育したくなったらお願いします✨

本日は足し水してチェックして終了。

採卵も数日雨降ったりしたせいかストップ中。

来光ヒカリ、オーロラ黄ラメ体外光、サボブラックはたくさん針子がいるから我慢ショボーン

月弓の採卵したいけど全然産まなくて、今日一つ採卵…月弓はたくさん譲ってもらったのに一気に減っちゃったんだよな。

うまくいかない…えーん



まだ卵産んでくれない、毎日毎日観察中てへぺろ


ベランダや日よけもそんなになく、地面だったり、バケツだったり、皆さんの飼育環境を見るのが勉強になるし好きなのですが、なんでそんな上手に増やせて維持できるのか、なんで我が家は毎年減っちゃうのか、メダカ、難しいですえーん