”零プレ第7弾❗当選発表( ´ ▽ ` )ノ”やったー | べ~ちっこブログ

”零プレ第7弾❗当選発表( ´ ▽ ` )ノ”やったー


長いようで早かった零プレ企画✨

一緒にお祝いできて、みんなでわいわい💕とても楽しかったです✨

我が家はまだコロで家にいますが、普通に元気になっている長女はテスト前なのに教科書持ってきてなーいと、ゲーム、携帯ざんまいムキー息子もパッド三昧

旦那は暇すぎて庭の草刈りしてます…

私も熱も出ず陰性なので明日から仕事復帰します。

今回は割と軽くて、初めて感染してしまった同居の義父が1番ひどいかなガーン


私はと言いますと、前から憧れていたKenKenさんのエメキンが当選しましたー✨

アマテラスもものすごく残念ですが、きっといつか飼えたらいいなぁ💕

私の協賛品はKenKenさんが当選!!

嬉しいプレゼント交換となりました!

KenKenさんには早速送ってしまいましたよー受け取りよろしくお願いします。ラブ

2時募集も見ていてワクワクしますが、それぞれ当選した品の着弾報告を見るのも楽しみの一つです!