お久しぶりです。零プレ協賛しますー、とその後 | べ~ちっこブログ

お久しぶりです。零プレ協賛しますー、とその後


お久しぶりです!息子の手術でバタバタとしていてブログからは遠ざかり、皆さんのブログもなかなか見られずな状態でしたが…

零さんの誕プレ企画!これは協賛、参加せねば!と元気が出ましたので色々と報告を。

まずは協賛品はいつもの


私の大好物!

6個を2名に!送料負担します照れ

暑い時期にぜひ楽しんでもらいたいです!

今から私もメダカを応募しようか、水草にしようか、お菓子にしようかワクワクしていますラブ

しばらくまたブログを書くことはないかもしれませんが、元気にしています爆笑


息子ですが手術は無事終了して、怖がったり、痛がったりしないか不安でしたが、本当に子供って強いです!泣いているのは私だけでしたガーン先生すら私が泣いているのを見て笑ってるじゃありませんかガーンガーンガーンガーン

まぁおばさんの汚い泣き顔なんて見たくないよね笑い泣き

入院終了して自宅療養、そして今はリハビリ入院中です。

6月の初旬には元の生活に戻れるかと思います。

装具をたくさん作って歩けるようにリハビリして頑張りたいです!

そんな中長女は修学旅行へ行って昨日帰宅しましたおねがい

2泊3日、長女も息子もいない次女一人だけはやっぱり寂しいですね。

帰宅後たくさんお土産話を聞いてとても楽しかったんだと嬉しくなりました。


お土産もたくさん!美味しいラブラブラブ

娘はありとあらゆる神社で弟が歩けるように願ってくれたそうです。受験生だから自分のこと願えばいいのにね。でもとても優しくて嬉しかったです。

後は部活ももう最後、受験に向けて勉強を頑張ってもらいますプンプン


そしてゴールデンウィーク中についにベタの棚が完成しましたー


ベタ達はだいぶ減ってしまい、棚のために増やすことなく、繁殖した子たちは混泳のままでいましたが、これから増えるか、減るかはやる気次第ですー。




コロナ療養中に増やしてしまった子達もオスメス仲良く混泳中


餌がなくなったので買いに行ったお店でたくさんベタ話ラブ

ついにキャンディダンボのロングフィンが入荷され始めるようになったそうで






ヒレ欠けさんを繁殖ようにお安くてくれるとのことで購入!

でも繁殖は失敗しそうです笑い泣き


では今日も面会やら塾の送迎やらがんばりまーす!