キャンディダンボ✖️キャンディダンボ R4 8/21生 やっぱり不調 | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ R4 8/21生 やっぱり不調

お久しぶりです!相変わらずやる気の起きない私ですショボーンメダカの季節が終わりになっているからでしょうけど、もしかしたら後遺症?!

なんでも気にし始めると後遺症ですよねぇ笑い泣き

さてこの数日急に寒くなってきて急に長袖を出さなくてはいけなくなり、大慌てしていますが、メダカは様子見ながら餌やり、ベタは少し前にヒーターを調節や設置したんですが…室内は割と寒くないんですけど、やっぱり絶不調ガーンガーンガーンガーン

お世話のやり方は変わってないのにやっぱり絶不調







薬浴3日後くらいはコショウも良くなってきたように思えたのに

今日見たらまた増えてるえーん

水換えしたりしすぎたかなぁ。

慌てて薬浴濃度調節。

治ったら広い水槽に移したいのに。頑張ってーー


稚魚を気にしていたらなんとなく動きの悪い成魚。

カメラでよく見たらちょっとコショウえーんえーんえーんえーん

薬だらけ、塩だらけ

水槽は色とりどり…早くみんな元気になって!!


さてさて少し前にハスキー飼いたい発言をしましたが、現実的な話になり、だって今飼わないと多分大型犬が飼えない年齢になるから。

この連休中に遠く茨城まで犬舎に見学に行ってきます。見たらもうダメでしょうけど、今は20年近く飼育していないのに飼えるのか不安が大きいです。

そしてそのほかの動物達も変わらずお世話を続けてあげなくては…喜びより不安症になっている私でした…