キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 台風? | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 台風?

我が家の方は夜にかけて大雨だと言うので、夕方ものすごくお天気良くなったけど、念のため波板と重りしたけど、本当に降るの?

まだ降ってないんだけど…

エアレーションのお陰で今までは水があっという間に汚れていたのに良い感じがしますチュー

同じ大きさの容器でもエアチューブが足りなくてやっていないところよりも、やってあるところの方が格段に水が濁らない!素晴らしいラブラブラブ

さて、雨でメダ活はほとんどできていないのでベタ



少し前の④-1


その後、少しドット増える




今日、さらにドット増えて、結構可愛いのに選ばれずショボーン


④-2


抜けて


今日、また色がつき始めた。



④-13も結構可愛い❤️


ベタ友さんちに行った子達は広々過ごしているので成長が早い!ヒレの伸びも良いーチューチュー






オレンジの子のヒレに白が入ってきたからますます楽しみ❤️

いやーみんな可愛いわー❤️



最後は文鳥わさび