キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 梅雨明け | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 梅雨明け

毎日が暑い😵

暑くてたまらない💦

なんでこんなに早く梅雨明けしちゃうの。雨は嫌だけど暑いのは嫌だ😵

職場に来る動物達も、急な暑さで体調崩す子が多数えーん

メダカが急な暑さに耐えられず大変なことになってしまった訳だな、とまだ引きずりまくっていますが…

メダカのお世話上手なブロガーさんあちこち私拝見しまくっていますが、やっぱり大変なことになっているみたい。

私も諦めず頑張るぞ💪


さてベタ


④-2

ラベンダーだった体色はすっかり抜けてどう進むか楽しみでありますチュー






他の子達は色合い変わらないかなー。

ベタ友さんのとこに行ったラベンダーっ子だった、あかさんも


一気に抜けたらしい。さて、同色づいてくれるかな


東北のベタ友さんのとこへ行った子達






色が濃くなったかな。

日々の様子の連絡がとても嬉しいです。

ベタ達を見られるのも嬉しいけれど、ベタ友さんとのやりとりはとても楽しいです!


明日は職場へ当番だったり、息子のリハビリだけどなんとか時間作って

絶対メダ活!!

水が匂ってきたので全然水換え!

早くエアレーション設備作りたい。