キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 前向きに | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 前向きに

昨日はたくさんのベタ友さん、メダカ友さんに励ましてもらい、自分こんなことがあったよ、と話したくないだろう失敗の話をして元気づけてくださったり、前向きに!とまではまだ実はいかないけれど、今朝も恐る恐るメダカ達を覗きに行って、昨日より暑さは落ち着いているせいか生き残ったメダカ達も元気にご飯食べてくれました照れ

昨日の暑さで水が汚れている容器は仕事前に頑張って水換え。ほぼ暑さで亡くしてしまったブラックダイヤの容器には採卵をやめていたためたくさんの針子が。来光の子供たちも容器に沢山。今いる子達頑張って育てよう。

全ての容器に簾の設置が完了しました。

エアレーションもしてあげたい。

頑張る。


ベタ達は今やっとコショウ地獄から解消されたかんじで薬浴明けました。

混泳水槽の一部からまた個別




④-12

この子もきっと大きくなったら抜けるかな






④-13


今回1番のお気に入り君






いずれ青が被るだろうけどね。


やっぱりお魚はやめられない、失敗も多いけど、やめられない