キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 到着 | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 到着

本日は蚊に襲われすぎてメダ活のやる気が出ず…

稚魚容器の汚れをスポイトで吸い出し、水を足す。

それでも4種類、9容器てへぺろ頑張ったよ。

蚊除けの上着の端も隣のメダカ容器に浸かってたし、スポイトの激濃い青水も顔にかかるし、今日もバッチリメダカあるあるを堪能しましたガーン

そんな中、ベタ友さんより連絡が!

無事に到着してくれたようです!


まだおチビ六匹を発送しましたー!

かっこよく育ってくれるといいなラブ


そして昨日!他のベタ友さんより!


さくらんぼが着弾🍒

佐藤錦ー!最高に甘い!もう市販のは食べられない。

届いた様子撮影する前に一部食べてしまい、アップの画像笑い泣き

ご馳走様でした爆笑


個別のベタまだ何匹かいるので里親になりたい方連絡くださいねー。知ってる人だけになりますが…



④-2が


急に色抜け、さて良くなるか、悪くなるか?



この子もなかなか可愛い❤️

④-10