ベタ発送と愛雨さんの月弓 | べ~ちっこブログ

ベタ発送と愛雨さんの月弓

朝雨の中メダカたちを覗きに行ったら

零さんのプレ企画で当選した愛雨さんの月弓


むちゃくちゃ綺麗じゃないラブ

来たその日はオレンジ多めのオーロラ黄ラメに似てるなーって思ってたんですが


この子!


この子!この子!


青が発色してきてとっても綺麗だーラブ

来光は紅多めで墨少なめ、ヒレも紅を目指す

花魁はちょっとオレンジが入るといいなぁ

オーロラ黄ラメはオレンジ多めのラメラメ!

そして月弓はこれ!この青が多めに入った子を増やしたい!

頑張るぞー!


今日はベタ友さんにまた発送しました。

混泳飼育でとのことなので混泳水槽の小さめの兄弟を送りました。

今回はなぜか?クリアに少し柄が入っている子たちが好まれたので、その要素がある子を多めに入れましたー。大きく育ちますように。

まずは無事に到着しますように!