零さんのプレ企画で当たった子着弾!! | べ~ちっこブログ

零さんのプレ企画で当たった子着弾!!

今日は仕事だったので…昼に一回帰宅して家事、という名の到着を確認チュー


めだか屋愛雨さんから届いたーチューチューチューチュー

開封!


可愛いステッカーありがとうございますラブ


元気なのを確認して!

水合わせをとりあえずして、仕事に戻る!


帰宅後容器へラブ

子供を眼科へ連れて行かなくてはならず、元気なのを確認してしっかり写真を撮影できていませんえーん

到着報告だけになってしまいましたが、また元気な様子撮影して載せます!

愛雨さん、綺麗な子たち本当にありがとうございましたチュー

たくさん増えてくれたらいいなぁ!


ベタ友さんからも写真を送っていただきました!






なんかもう前から住んでたみたいな感じでくつろいでますね爆笑良かったねーラブ