キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 メダ活も | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 メダ活も

今日は午前はメダ活!

暑かったけど足には虫除けスプレー、上にはworkmanの虫除けパーカー。これが結構効果あり!刺されないんですよねー。薄手だし、風が吹くと涼しいし。

涼しいとか言いながら頭までフード被ってたからびしょびしょでしたけど💦

もう今いる子達は採卵十分したので、やめてるんですが


うーん、ううーんショボーン見るととっちゃう。


庭の横からブロック持ってきて下に敷く、どんどん持ってきちゃうよーチュー

来光稚魚も黒容器にしたほうがいいとKenKenさんにアドバイスいただいたので


気ータモー♪


大きい子を黒容器へ!

来光容器これで四つに…ガーン


そして午後1番でベタ友さんから到着の連絡いただきました!

水合わせしてもらい先ほど水槽に入った子達の写真いただきましたよー!


④-4


④-5


④-8

広い水槽良かったねーチュー我が家の極小個別容器からお城へ!

みんな、幸せだね。良かったねーラブよろしくお願いします!


さいごに


外の放置銘月は芽が出るのに


室内のは静か…なぜ