キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生  | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 

今朝ベタ友さんより早速連絡があり無事に到着したそうです爆笑良かった爆笑父母の顔が見たいとのことで過去記事を。

過去記事二つ載せることはできるんだろか、相変わらず使い方わからない💦③④ともに父親は同じですー

父に全然似た子出ないけどガーン

到着してお部屋に入った様子を連絡もらいました!

写真も載せてOKもらいましたー


③-3こと青さん


④-3こと赤さん


④-7ことアカヒラさん

到着しさえすれば一安心、幸せにしてくれるお家です!今後ともよろしくお願いしますラブ


その後はクリアっ子をいきつけのベタショップに引き取りをお願いして、最近のベタ事情をたくさんお話して楽しいのも束の間子供のお迎えショボーン


③と④を、まとめました。

③はほぼ残したベリスラの子達

ここからまた個別にしていきますー。


本日のメダ活は

外に出たら大量の蚊に止まられ、気力をすっかり失いまして、その後蚊除けスプレーを足につけたらさすが、やはり寄ってきません!

曇りと雨が続いて水もすごく汚れている感じがないので親は足し水、針子達だけ水換えしました。


来光針子も結構大きくなってました。

みんなどうやって水換えしているんだろ。下の汚れ取りたいえーん


もうひとつの来光針子容器

こっちのほうが汚いー


なぜか最後に採卵したオーロラ黄ラメのほうがおおきくなっている謎。


早く色がもっとつかないかなー

網と簾買ってこなくちゃ夏は近いぞー