メダ活、ベタ活、多肉活 | べ~ちっこブログ

メダ活、ベタ活、多肉活

今日は朝から息子の定期診察、からの学校送迎

からのメダ活。

水換えしたよー。容器に針子生まれちゃってるし、掬って針子容器へ。

零さんのプレ企画参加でメダカも食べ物も、多肉も、メダカ用品も、手作り品もみんないい、みんな欲しいえーんずーっと迷ってる。

川柳も色々メダカあるあるあるし

メダカ見ながら考えているうちに蚊に刺されるしえーん

手にずっとメダカの卵ついてるし🥚

水換えもこれ以上増えたら腰がやばいかな💦

終了後夜勤明けの旦那と昼ごはん


ラーメンだよー🍜

ラーメン大好き💕


その後はまた息子を迎えに行って、リハビリへ🚗

木曜日は結構忙しい💦


ベタも薬浴組が増えてしまい、要観察。

全ての模様がコショウに見えてしまうガーン

ベランダ多肉を弱らせてしまい、せっかくベタ友さんに昔もらったのに、やっぱり全滅させたくないえーん

葉をもいで室内に入れました。

色がだいぶ悪くなっちゃったよ。復活できるかなえーん



ベタも里親さん募集ですよー

ベタ友さん欲しい子がいたら連絡くださーい。